2017年3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バックナンバー


建築設計事務所・神戸


表札、看板、引き出物
・イタリアの手作り表札・




六甲山の日の出
07年.01月.10日-18:25 

おはようございます。

うろこの家 今朝、早起きをして、久しぶりにジョギングに行ってきました。 しかし、神戸北野町のすぐ近くには、山に登る散歩道がたくさんがありますので、「これはジョギングにならない」と思いながら、急な坂の方に引き込まれてしまいました。
日の出 携帯のカメラではきれいに撮れなかったけど、新神戸まで行く山道からの日の出はすばらしかったです。新神戸から、布引の滝に登る道があったけれど、今回は、新川沿いに下りることにしました。ここは2号線まで公園みたいになっているので、心地よく走ることが出来ました。
布引・手づくり置け 加納町まで延びる商店エリア:今、「布引」は地名だけですが、山からまちに下りていくと、違う雰囲気を味わうことができる気がしました。

Posted by ヤコポ